NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

マンマヨガ終了しました。

2022-07-18 | NEOマンマヨガ

満月のパワーを感じながら
マンマヨガが無事終了しました。

今回のゆっこ先生のヨガは
心と身体の声に耳を澄ませること
身体全体のバランスを感じました。



この日は、雨で当日、スタジオからオンラインや
アーカイブへ変更になられた方も多く
スタジオのご参加の方が少なかったのです。

そんな時に限って 動画ができておらず
初めてさんもいらしたのですが、
とても残念でした。


ワタクシは、レモンユーカリの精油で虫除けスプレー作り
セージのソーセージ作りをご紹介いたしました。

妙憂さんのお話は、お話しすることの大切さについてでした。



来月はお休みになりまして
次回は、9月です。
また、ご連絡させていただきますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。