NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

「かつしか 健康 食育フェア2018」終了しました

2018-11-21 | ピンクリボン

先日 健康 食育フェアに参加してまいりました。
日付が前後しています。 
リアルタイムにアップできず申し訳ありません。

今年は、お天気も良く 気持ち良い秋晴れでした。

石けんの材料を昨年より多く準備していただきましたが、
人気が高く あっという間に お昼過ぎに終了してしまいました。

たくさんの方にご参加いただきまして 感謝しています。

この葛飾の地でNPOを設立して 良かったと感じています。
今後 この地で活発な活動をしていこうと思っております。

ご支援、ご協力をお願いいたします。

先日、区内で訪問看護ステーションに勤務する友人から
勤務する看護師のケアを何かアロマテラピーでできないかと
相談を受けました。

アロマテラピーで心や身体のケアが行える可能性をお伝えし
今すぐは難しいのですが 近いうちにアロマテラピーの効能をお伝えする予定でおります。

また、友人の治療院でもアロマテラピーをお伝えしていく予定です。
来年の目標に計画していこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

#RubanRose
#ピンクリボン 
#アロマテラピー
#ハーブ
#素敵にアロマテラピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。