NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

パン教室A

2019-04-23 | RubanRoseパン教室

前回、お休みさせていただいたので、パン教室の前の日はワクワクして眠れませんでした。
今回は、バタートップというバターをたっぷり使用した食パンのレッスンでした。



そして、お酒たっぷり 甘〜い、サバランです。
ピンクグレープ いちご、りんごをトッピングしたサバラン
頂くときに生クリームをトッピングしていただきました。 

今回、グレープフルーツの切り方を教えていただいたのですが、
千疋屋さんのカットお方法でした。
これから、役に立ちそうです。

スープはクラムチャウダー
チャーシューのサラダも さっぱりした美味しさでした。


パンのコネも  いい感じ・・・

ご興味のある方。Cグループ 募集です。
どうぞ、お気軽に・・・

場所は、JR新小岩駅で送迎があります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。