NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

素敵にアロマテラピー 打ち合わせ

2011-06-25 | お知らせ

昨日、素敵にアロマテラピーの打ち合わせが行われました。

メニューを一通り作ってみて、時間配分やお味、手順などを確認してみました。

でも、ワタクシ(キャロリン)は、ほとんど、いや全然お手伝いができずにおりましたが、
次々にお料理が出来上がりました。

ディルと野菜ピクルスです。

 

ミント入りのキャロットラペ、ディルの野菜ピクルス

ハーブのキーマカレーとターメリックライス

飲み物はチャイです。

 

お野菜は産地直送のものを購入してきてくださり

お野菜がたっぷりのカレーは、とっても美味しかったです。

キャロットラペですが、フルーツ感覚でいただけるお味で、
人参嫌いの方もいただけるお味です。

チャイは、スパイスのハーブがたっぷりのお味でした。

使用したチャイの材料はこちら↓

 

 

紅茶のムースは改良を重ねて出来上がった
ヘルシーなムースです。

ほのかな紅茶の香りがします。 

ベテランの主婦の方に拍手です。
これで暑い夏も乗り切れそうですね。

素敵にアロマテラピーでお会いできるのを楽しみにしています。

 

当日、虫よけスプレーの作り方のご説明をさせていただきますが、
虫よけスプレーもお渡しさせていただくことになりました。

もちろん、熟成させておりますカレー粉も・・・
お楽しみになさってください。

 

                   



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。