NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

中野区のピンクリボン イベント終了しました

2018-11-04 | ピンクリボン

中野区でのピンクリボン イベント、
昨年に引き続き 東中野キングス・ガーデンで
「乳がんの自己触診法を学ぶミニ講座」が
無事終了致しました。
 
中野区での活動も6年目です。
最初は、区役所の中で がん相談を担当させていただいていました。
2013年からはピンクリボン活動を一緒に初め
昨年からは場所を変えての活動です。

今回は、乳がん触診モデルが沢山あって驚きでした。
色々な会社のモデルがありました。


 
ご参加の方が少くなくて残念でしたが、
 ケーブルテレビの取材があり、
お話した内容をまとめていただいたので
参考にしていただけると嬉しいと思います。



次回は 葛飾区 でのかつしか健康食育フェア、
でピンクリボンイベントとなります。

また、お知らせいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。