NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

素敵にアロマテラピーの準備

2018-10-18 | ハーバルライフ

今日は 来月の素敵にアロマテラピーの準備をしました。

Ruban Roseがイチオシする 一手間かけたポマンダーミックスは、
1か月前から仕込みを開始します

勿論レシピは、オリジナルのスパイスミックスです。

 



オレンジポマンダーを作る材料には,
ココロやカラダの助けになるものがたくさん使用されています。

まず オレンジのさわやかな香りには、
リラックス作用がありココロを和ませてくれる香りがあります。

メインになるスパイスは、シナモン クローブですが、
いずれも抗菌・抗真菌作用があり、
その香りには気持ちを鎮める作用もあります。

また クローブには、古くは歯の痛み止めとして使用されていました。




その他 カルダモン、オールスパイス、スターアニスなど
それ以外のスパイスもブレンドしています。



香りの奥深さを 是非とも体験していただきたいと思います。
どうぞ お楽しみになさってください。

お申し込みはこちら

#RubanRose
#ピンクリボン 
#アロマテラピー
#ハーブ
#素敵にアロマテラピー

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。