NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

チコママガーデン

2014-05-25 | お知らせ

いつも Ruban Rose をかげながらに支えてくださっているチコママのガーデンへ伺いました。



素敵なお庭には いつも癒されます。
小鳥のさえずりが聞こえて本当に のんびりさせていただきました。

 

お天気が怪しかったのですがどうにか 雨も降らず お外でのお茶もできました。

テラスでのお食事


今回は、チコママのお手製のランチ
パエリア、魚介類のマリネ 彩り鮮やかなサラダ
コンフィチュールとカレー風味のチキン コンフィチュールは何だったかしら?
ローズマリー風味のポテト ハーブソーセージ もやしのマリネ
ローズの花びらを添えて・・・

治子さんと一緒にいただきました。

テラスから見るお庭 いい感じですね~。

 外から見る 風景 はこんな感じです。
バラが今年はきれいですね~。

お庭からテラスを見ると このような感じ・・・。↓

 

香りのよいバラでした。お名前を伺ったのですが、忘れてしまいました。

一番いい季節に 伺えて 大変幸せでした。
チコママありがとうございました。

                    



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。