NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

被災地へ! 参加型募金イベントのお知らせ!

2011-03-24 | お知らせ

 

 

お彼岸も過ぎたと言うのに肌寒いここ数日ですが

体調を崩されていらっしゃいませんか?

 

早く桜が咲かないかな と毎日大きな桜の木と空を仰ぎ見ています。

 

さて、ご縁があり こちらのイベントに参加させて頂く事になりました。

 

 

 

 

長年の夢を叶えて自宅カフェをしていらっしゃるcafe24&Beach の朋子さん。

このたびの地震で被災された方達に何か出来ないかと思いをめぐらせ

このようなイベントを立ち上げました。

 

私達Ruban Roseも微力ですが、

ピンクリボンウォークの為に作っておりました雑貨などを

こちらで販売し収益を被災地への募金とさせて頂きたいと思います。

                 

 

お近くの方がいらっしゃいましたら どうぞいらしてくださいね。

 

 

             

              



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。