NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

3月26日 素敵にアロマテラピー 第三回 延期のお知らせ

2011-03-19 | お知らせ

 

Ruba Roseでも色々な方向から考えました結果、残念ながら26日の開催を延期させて頂きたいと思います

お集まりくださる方々が治療中であったり健康な方ばかりではないこと、

遠方からのご参加くださる方が多いこと

外出なさる皆様のご家族が心配なさるのでは、など考えまして 当日、思いがけないようなことが

起こる可能性もなきにしもあらずの状態ですので 皆様の安全を考え 今回は延期といたします。

 

今のところ いつに延期するかは未定ですが 決まり次第ご連絡させて頂きます。

その日がご都合が悪いようでしたら 講習費はお返しさせて戴きたく存じます。

 

どうぞ よろしくお願い申し上げます。

 

                   



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2011-03-17 10:32:17
主催者の方々がいろいろな面からご検討いただき、何より私たち参加者のことを第一に今回の決定をされたこと、ありがとうございます。 今の自分の立場で出来る限りの応援を心がけたいと思います。
返信する
再開を待ちます (ともママ)
2011-03-18 15:21:50
本当にびっくりすることが起きました。
しばらくは、いろんなことが大変なのだと思います。

26日、どうなるのかしらと、気になっていました。

次の機会を楽しみに待っています。
ご配慮、ありがとうございました。
返信する
初参加でしたが・・・ (いけいけ)
2011-03-18 20:08:34
初めまして、いけいけと申します。

とても楽しみにしていましたが、11日の地震以降西武線も運行状況がわからない状態で少し不安でした。

今回の延期はありがたかったです。


落ち着くまで待ちます。

宜しくお願いします。

返信する
ジャスミンさん (みるふぃーゆ)
2011-03-19 14:07:41
残念ながら今回は見送りましょう。
きっと近いうちに笑顔でお会いする日がきますように!!
返信する
ともママさん (みるふぃーゆ)
2011-03-19 14:10:50
こんな大災害・・・本当に忘れたころにやってくるものなのですね。とはいえ ニュージーランドの地震や九州での噴火、ハワイでの噴火、地球の中ではつながっていたのですね。
返信する
いけいけさん (みるふぃーゆ)
2011-03-19 14:12:39
交通機関の問題が当日にならないとわからないというのが困りますものね。

ゆっくり落ち着いた時にアロマを楽しむことにいたしましょう。
返信する
初参加予定です (marimo)
2011-03-19 19:35:11
はじめまして。初参加の申し込みをしておりましたMarimoです。
延期了解いたしました。

今回3/26に参加後、4/2に実家に帰って旅行をし、その時に治療中の姉へハンガリーウォーターをお土産に!と思い、旅行を予約していました。が、、、
残念ながら実家と旅行先は宮城県なので、今回の延期は個人的には非常に助かりました。

落ち着いたら改めて実家に帰りプレゼントしたいと思っています。
再開を楽しみにしていますね。
返信する
Marimoさん (キャロリン)
2011-03-20 20:32:09
Marimoさんのご実家は、宮城でいらっしゃるのですね。
今回の地震は本当に大変でしたね。

早く皆の笑顔が戻り、復興されることを願っています。
次回の日程を調整してご連絡させていただきますね。



返信する
お知らせありがとうございます。 (リリィ)
2011-03-20 21:15:13
こんばんは。
地震が起きて、計画停電の予定などが発表されたので、どうしようかと思っていました。
やはり、安心して出かけられる事が大事なので延期して頂いた事には感謝です。

開催できるようになりましたら、ぜひ参加したいと思います。
返信する
リリィ さん (キャロリン)
2011-03-20 21:43:23
リリィさんのお住まいの地域でも大きな地震心配いたしました。

被災地の復興が進み、皆が笑顔になり、
安心して生活ができるようになりましたら
再開を考えています。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。