NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ピンクリボン アドバイザー中級

2019-02-05 | ピンクリボン

昨日は、春のような暖かさでしたが、

今日はかなり冷え込んでいる東京です。
体調を崩されていらっしゃる方はいらっしゃいませんか? 


昨年暮れに受験した、乳房健康研究会の
ピンクリボン アドバイザーの結果がまいりました。

迷う問題が多数あり かなり不安でしたが、
無事 合格し安心いたしました。

これからは、更なる精進をして行きたいと思います。


 

#乳がん
#ピンクリボン
# 乳房健康研究会 
#ハーブ
#RubanRose
#ピンクリボン アドバイザー
#素敵にアロマテラピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。