NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ハーブの資格

2013-04-11 | お知らせ

ようやく春の日差しで暖かくなりましたね。

キャロリンです。

昨年からウッキーさんと頑張っておりました、
ハーブのお勉強ですが
やっと、ハーブコディネーターの資格を習得しました。

 

残念ながら、ウッキー畑が駐車場になってしまうお話を伺いました。
ウッキーさんは、マンションのベランダで頑張って行くということですが、

私もこれから、ハーブの種をまいてぼちぼちと
バルコニーでマイペースにやって行こうと思います。

楽しみです。

皆さまもプランターで頑張ってみませんか。

        



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。