NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

Ruban Roseの大人のがん教室の講座が終了しました。

2021-09-28 | がん教育

昨日から
がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ2021が始まりました。

墨田区役所 2階で開催されています。

奥まった所なので わからなければかかりの方にお伺いください。


そして、Ruban Roseのオリジナル講座
「大人のがん教室」が無事終了しました。

ホッと致しております。



以前 葛飾区で行った講座より
さらにバージョンアップしてお伝えしました。

前日まで色々原稿作りに必死でした。
皆様に内容が伝わったのか
心配ですが・・・

Ruban Roseの方へ直接メールが参りまして

「お疲れ様でした☺️ お話の流れなどわかりやすく、勉強になりました!」
とメールいただきホッとしています。

更なる精進をしてまいりたいと思います。

そして、次は、小学校でのがん教育
10月22日 墨田区内の小学校でお話しさせていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。