NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

お知らせ

2011-08-08 | お知らせ

              

大変ご無沙汰しております。

今日は、大変悲しいお知らせがあります。

実は、病気療養中であった みるふぃーゆさんが 8月5日(金)19時53分
療養中の病院で、ご家族に見守られながら天国へ召されました。

そして本日、みるふぃーゆさんが結婚式をあげたという教会で
告別式が執り行われ、たくさんの方々に見送られて
お花がいっぱいの天国へ旅立たれました。

Ruban Roseの皆様には、元気になってぜひ、お会いしたいと
最期まで、おっしゃっておりましたが、
これからは、天国で皆様の事を見守って下さることと思います。

出版の方は、きちんと整理なさっておりましたので
予定通り、年内に出版予定です。ご安心ください。

また、素敵にアロマテラピーも出版後に再開予定です。
予定は、こちらのブログで秋頃にご案内させていただきますので
しばらくお待ちくださいませ。

 

 

みるふぃーゆさんは生前、 「天国は、お花畑のようで、
年中お花が沢山あって素敵なところなのよ。」
とおっしゃっていました。 

今頃は、大好きなお花やハーブたちに囲まれて
アロマテラピーのお勉強をなさっているかもしれませんね。

                             キャロリン

 

 

                   



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるふぃーゆさん、ありがとうございました。 (とり)
2011-08-09 08:19:51
最後にお顔を拝見もでき、今までの感謝の気持ちを伝えることができました。

アロマとハーブに出会えたことに感謝し、
そして、私自身のライフワークとなるようにがんばることが、私とみるさんのつながりと信じ、誓いの言葉でお別れしました。

天国でもアロマでたくさんの人を癒していらっしゃることでしょうね。目に浮かびます。
ありがとうございました。
返信する
天国のお花畑で癒されてますか。 (なつみん)
2011-08-10 02:13:36
みるふぃーゆさん大変お世話になりました。
思い浮かぶのはいつもにこにこしていらっしゃるお顔です。
才能豊かで優しくて素敵な方でした。

天国のお花畑は綺麗ですか?
ゆっくりと休んでくださいね。

数々の学びをありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (猫目)
2011-08-10 21:24:45
みるふぃーゆさん、お疲れさまでした。

色々大変だったのに、最期まで諦めず、よく頑張られましたよね。
本当にお疲れさまでした。

今頃、お花とハーブに囲まれて、
きっとまた優雅にお茶をされていらっしゃるのでしょうか?

私もぼちぼちと頑張っていきます。
これからも、見守っていてくださいね。
返信する
みなさま (キャロリン)
2011-08-11 12:25:36
コメント欄や、メッセージ、メールなどで
みるふぃーゆさんへのコメント沢山ありがとうございます。

お一人 おひとりにお返事させていただきたいのですが、返信ができずに大変申し訳ありません。

きっと、みるふぃーゆさんは、
天国から私たち皆の事をずっと、ずっと
見守ってくださっていると思います。

返信する
ありがとうございました (風薫)
2011-08-11 18:42:07
みるさん、お疲れ様でした。

最近blogの更新が無いな~って思っていたのですが・・・

キャロリンさんのご連絡や皆さんのメッセージを、あーそうだね、きっとそうだねって読んでいました。

心が辛かった時助けていただいたこと忘れません。
本の出版もがんばっていただいたんですね。
ありがとうございます。
楽しみにしています。

天国でゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (kozi)
2011-08-12 14:55:14
みるふぃーゆさんからは、サイトやブログを通して「乳がんだからって、くよくよしなくていいのよ。こころ豊かに暮らして行きましょう!」というメッセージをずっといただいてきました。

何年にも渡るメッセージは、私の細胞の一部となって生き続けています。

本当にありがとうございました。
天国でゆっくりおやすみくださいね。
返信する
ありがとうございました (yuri)
2011-08-15 09:51:20
治療の副作用でつらいときにアロマテラピーと出会い、みるふぃーゆさんのブログに大変お世話になりました。

これからもみるふぃーゆさんの生き方を見習っていきます。

天国でたくさんのお花に囲まれて、
どうぞゆっくりおやすみくださいね。

本当にどうもありがとうございました。
返信する
ご冥福をお祈りしました。 (リリィ)
2011-08-15 20:05:18
今日で亡くなられてから10日ですね。

私は仏教徒で、宗派は違いますが、お盆の供養でお寺に参りましたので、みるふぃーゆさんのご冥福をお祈りいたしました。
もっともっとアロマテラピーやハーブの事やお料理など教えて頂きたかったです

キャロリンさんや他の皆さんにこれから、たくさん教えて頂きますね。

ありがとうございました。みるふぃーゆさん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。