NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

カラダとココロにいいこと試し隊のお申込みありがとうございました。

2016-11-25 | イベント

昨日、54年ぶりの初雪 お寒かったですね。

さて、来月に予定しております 「カラダとココロにいいこと試し隊」
定員になりましたのでここらで締め切らせていただこうと思います。

ありがとうございました。

なお、来年 1月からの計画もございますので
もうしばらくお待ちください。

***************************

そして、先日、プチ素敵にアロマテラピーを事務局で開催いたしました。
ご参加いただいた方は、東京近郊にお住まいの方 6名
楽しいおしゃべりで盛り上がりました。

これからも、生活の中にアロマテラピーを取り入れ 美容や健康管理について
追求していきたいと思っています。

免疫系、自律神経系、内分泌系についてもお伝えし、精油の芳香成分について
学んでまいります。

化学療法でつらい、なんだか不調の方 いろいろ試してみましょう。

お写真をすっかり取り忘れて 参加したからいただきました。

 当日は、保湿力たっぷりのクリーム作り

そして、簡単ランチ 
お食事前のお写真しかありません。
お食事中は、おしゃべりと食べることに皆さん夢中でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。