NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

がんに寄り添うアロマテラピー

2019-10-26 | アロマ

この度の台風19号 21号により被害にあわれた皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます。

各地に甚大な被害をもたらし、
今なおご不便な生活を強いられている方が大勢いらっしゃると思います。

被害に遭われた皆様が一日でも早く日常の生活に
戻ることが出来ますよう、心よりお祈り申し上げます。






私が所属しているナードアロマテラピー協会で
セミナーがありました。

内容は、大変 興味深い内容です。

がんに寄り添うアロアテラピー
色々な場面で使用できると思います。
でも、その人にあった精油のチョイスが必要になるかと思います。

また、アロマテラピーで使用する 精油は天然で自然のものですが
日本では まだ飲用や舌下など直接使用する事は難しい状況です。

素敵にアロマテラピーや講座の際にお伝えしていきたいと思います。

#乳がん 
#ピンクリボン
#アロマテラピー 
#ハーブ 
#乳がん患者会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。