NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

マンマヨガ終了しました。

2023-01-16 | NEOマンマヨガ

今年 はじめてのマンマヨガ 無事終了しました。

ゆっこ先生のヨガは心身ともに心地よく
身体が温まりほっこりいたします。
免疫力を高めるようなポーズ
頭の中にあったモヤモヤがスッキリします。

妙憂さんからのお話
「言葉の力」についてでした
自分が発する 言葉には力があって 言い方によって
行動にも影響するということ
いろいろ 例えの言い回しについて話をしてもらいました。

 

アロマに関しては、
花粉症の予防について
準備をしていただくこと
鼻の通りが良くなる精油についての紹介をいたしました。

来月の予定は、2月9日(木)になります。
お申し込みは、マンマヨガの事務局



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。