NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

三重の観光

2019-08-11 | お楽しみの会

いつも ブログアップが遅くて申し訳ありません。

三重の講座が終わり 翌日は、KANONの安田先生の案内で
お伊勢さん周りをさせていただきました。

内宮前お写真です。

 

猛暑で とても暑かったので
赤福さんでお抹茶のかき氷をいただきました。 

 

 

このかき氷の中にお餅とさらしあんこが入っています。 

 

暑いときは冷たいものが欲しくなりますね。
この時は本当に幸せな気分でした。

 

五十鈴川の流れ とても静寂
涼しげでした。

 

αピネンの香りで癒されました。

実は、この日 みるふぃーゆさん 千葉治子さんの命日でしたので
お伊勢さんでみるふぃーゆさんへのお祈りを捧げました。
 

みるふぃーゆさんは 私たちのことをいつも 
見守ってくださっていると思います。

 

このあとは、伊勢うどんをいただきました。
ふあふあのおうどんで病みつきになりそうです。


 

伊勢うどんをいただいた後は
夫婦岩を散策 

三重の海も久しぶりです。
穏やかな海 青々としていて
とても癒されました。 

安田先生 ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

#乳がん
#患者会
#ピンクリボン
#三重 RubanRose
#アロマテラピー
#素敵にアロマテラピー
#KANON
#RubanRose

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。