花の栽培手帳

長年植物との出会いの中で得た栽培のポイントや、話題を書いています。

~へんなメールの話題~

2021-10-21 16:47:21 | Weblog
~へんなメールの話題~


携帯電話も含め、メールアドレスを5個もっています。
毎朝、これらをチェックするのが仕事始めです。

ダイレクトメールがほとんどですが、中には大切なメールが届いています。

今朝届いたメール。
題名なし。
差出人名はアルファベットが並んでいますが、差出人に心当たりが全くありません。
開くのはかなりためらいましたが、ezweb.ne.jpからのメール送信なので思い切って開いてみました。

文章はなにもなく、https・・・だけが書かれています。
なんだろう、これって?
すぐにゴミ箱へ

このメールってなんだろう、気分が落ち着きません。

午後、いつもお世話になっている(20代)のヘルパーさんから電話が掛かってきました。
「メール届きましたか?」
えー!あのメールって彼からだったのだ。

すぐにゴミ箱から出して確認しました。

最新の画像もっと見る