ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

後楽園まで待ったなし!

2012年03月19日 09時40分47秒 | スターダム

 あと1日で後楽園大会です。私は全女時代から何百回も後楽園での興行経験がありますが、スターダムでは格別な思いがあります。何と言うか、興行面での準備はほぼ一人で行なっているから、気が緩めないというのか…その分、現場では指示が中心。そうでないと興行を楽しめません。でも興行はお客さんが入らないと、いくらリング上が盛り上がっていても我々は楽しめない。これは主催者の嵯峨ですね。今回は前回並に入ることを願っています。前売りの段階では遜色のない数字が出ていますから、ある意味で楽しみ。営業力はさしてないので、見たい人で成り立っているのです。私はこの後楽園だけでなく、いろんな会場にスターダムの選手を導きたい。それこそ日本武道館や両国国技館、横浜アリーナなどへ。海外もMSGもアレナ・メヒコもエル・トレオも体感したので、私が得た経験を少しでも伝えて行きたい。それが私が選手たちにしてあげられる事。キャリアの伝承をしていくのが務めだと思います。だから日夜頑張っているのです。


最新の画像もっと見る