◆ Football Kingdom ◆

日本代表、欧州リーグ、Jリーグを動画と図解にて分析。リバプールを追跡中。
そして、Leeds United を応援中!

【おしらせ】 段階的に復帰予定

2009年01月18日 | その他
■ 完全復帰に向けて・・・

更新停止を発表したのが7月上旬。緊急的に8月の北京五輪の記事をアップしましたが、約半年ぶりの更新となります。

みなさんお元気でしょうか?!

私は、生きていますよ。

プライベートでは色々とあったりもしましたが、とりあえず元気です。

1つ歳は取りましたが(笑)

更新停止の間にも当ブログを訪れてくれた方がいるようで感謝申し上げたいと思います。
ちなみに、今シーズンリバプールの試合及びプレミアリーグ、チャンピオンズリーグは、忙し過ぎてほとんど見れていません。
よって今シーズン(08/09シーズン)は、海外リーグに関する記事をアップ出来ないと思います。なぜならば、個人的に中途半端な感じで記事をアップしたくないという理由からです。せっかくリバプール首位なんだけどね(涙)

で、一方の国内に関してですが・・・一応、岡田JAPANは、とりあえず、見ることは見ています。Jリーグはほとんど見ていない。一応、昨年のクラブW杯(ユナイテッドvsガンバ大阪)だけは見ました。天皇杯も見たかな。

ということで、リハビリ的に、少しずつ段階的に復帰する予定です。
以前のように(内容及び更新頻度など)完全復帰になるのは、春以降になると思います。

改めて、当ブログの応援よろしくお願い申し上げます。
ついでにランキング下がったので、良かったら上げて下さい。 ↑↑



■ リンク - ブログ検索 
にほんブログ村 サッカーブログへブログランキング・ブログ検索ポータルサイトのにほんブログ村。
人気ブログランキング、ブログ検索、トラックバックセンター、アンケート掲示板などが大人気(無料)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログの殿堂は人気ブログや話題の記事をユニークな視点で集めたブログポータルサイトです。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2009-01-18 21:37:43
ずっとひそかに確認してましたし、復帰をまってました(笑)
これからもがんばってください!!
自分はリバプールファンなんでリバプールの記事も楽しみにまってます!
返信する
Unknown (たふた)
2009-01-19 18:06:01
こんばんわ!!
いよいよなんですね。
お元気そうでなによりです!

完全復活までもうすぐですね、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (シャンク)
2009-01-25 18:17:27
待ってました。
返信する
Unknown (9292)
2009-01-28 14:35:11
お久しぶりです。覚えてくれてはるでしょうか?
僕も復帰されるのを待ち望んでいた1ファンです。
これからも是非濃くて楽しい記事を楽しみにしてます。
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2009-02-04 23:29:26
みなさん、温かいコメントありがとうございます。
以前のようなクオリティになるには、もうしばらく時間が掛かると思いますが、ご了承下さい。

とりあえず、来週の日本代表、アジア最終予選、対オーストラリア戦を復帰第1弾としてアップしたいと思っております。

P.S.
リバプールがチェルシーに勝ったけれども、結局ユナイテッド強いなと…9月にアンフィールドで勝利した試合は最高だったし、今年は独走か?!なんて淡い思いでした…(笑)
返信する

コメントを投稿