ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

唐揚げランチ

2023-12-03 10:35:00 | お弁当、グルメ
ボウリングの後、友だちと唐揚げを食べに行った。お昼なのでノンアルビールも!
少し前までは味覚障害でノンアルビールも美味しくなかったんだけど、この日はとても美味しくて嬉しく思いました。





     


幼馴染の作品のミニアルバム!
趣味の多い幼馴染、ご近所ならどんなに楽しいかと思う。
今は関東に住んでいるので年に1度くらいしか会えない、そしてコロナでしばらく会っていない。
来年は会えると良いなぁ〜…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ後遺症その後 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチで乾杯🍻♫ ()
2023-12-03 14:14:42
身体うごかしたあとの
お友達とのランチ、美味しいですよね😊。

幼馴染のかたの作品も素敵です😍、
鳥獣戯画??
筆のタッチでサッと描くって
かんたんそうでじつは難しいですね。
いつもお元気でいてくださいますように😊。
返信する
Unknown (ローズ)
2023-12-03 17:10:50
猿さん

運動の後のビールは旨い!って感じですか?
いやいやノンアルだし。
美味しかったですよ。

幼馴染はとても器用でトートーバッグなんかも手作りしたりしてる、折り紙も上手だし、クリスマスには毎年リースも作ってるんだわ。
私は不器用だけど、器用な友だちに恵まれていますー。笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事