ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ギガ足りてますか?

2022-06-10 12:16:00 | 色々…
携帯のギガ数、様々…
仕事をしている人はギガも必要!地図ナビ使う人も必要!

私は暇人なのでWi-Fiを多いに利用しています、なので沢山は必要ありません、

昨年、UQに変えたらギガが月に3G、前月の分のみ繰り越し出来るので足りています。

あと、保存のクラウド、
こっちのギガが不足…
動画とか保存したいしなー…
で、増やしましたー!
月に130円で5が50になるんです!
50Gあれば余裕でしょ、これからは捨ててた動画とかも保存できるなー。

デジカメよりスマホの時代なのかも…
でもSDに保存出来るデジカメも安心ではありますよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民割で… | トップ | 燃えよ剣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画は観たいです (楽美)
2022-06-13 06:09:24
こんにちは。
容量が低下してるので近々買い換える予定です。
店頭の店員さんはすごい早口。矢継ぎ早の説明では私の頭では追い付かなーい。
スマホ講習に出て覚えるつもり。
記憶力も低下してるので、あれはいつだったかなぁ、と保存写真を見ては思い出すようにしてます。
返信する
Unknown (ローズ)
2022-06-13 09:53:50
楽美さん、

買い替えのご予定ですか?
新しくなったらサクサクと楽になるかな?
以前は自分でデータ移動してましたが、昨年はショップの人に有料でしてもらいました。
動画見ますよねぇ。
こちらのショップの方は丁寧です、田舎だからかな?
後はネット検索でボチボチに…
それでも分からなければ息子に頼むかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事