ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニーイースター2022

2022-05-08 11:23:00 | お出かけ、旅行
先月、久しぶりのいつものメンバーでディズニーへ参りました。

ぼちぼちアップしていきます。




待ち合わせはいつものようにアンバサダーフロアラウンジ、




今回もミニーマウスルーム、
ベッドスローがくたびれてきているのが残念…



今回はルームキーはスマホから…
チェックインもオンラインチェックインで時短です。


チックタックダイナーでスペシャルブレッドをひとつだけ購入、4人で分けました。
今回は惣菜系?みたい。
卵とシーチキンでした。





シーでのランチはカスバのカレー!!お肉ゴロゴロ入ってました。

久しぶりで美味しかったけどご飯とナンは無理ー!ご飯はジップロックで持ち帰り後でお部屋でお茶漬けで食べましたがお茶漬けのりが好評でした。ww



チュロスも4人で分けました。



ルーズヴェルトラウンジでスペシャルドリンク!
サッパリしてて美味しかったです。
ここ、人気でなかなか予約が取れないんですよねー。



        つづく…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | ディズニーイースター2022② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事