ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニーイースター2022②

2022-05-08 14:58:00 | お出かけ、旅行
  
ピァッツアグランドビューからの眺め…
夜のショーが無いから残念だけど、ゲストの居ないパークが見られます。












アメニティーが持ち帰りタイプから置き型に変わっていました。
この方が無駄が無いから良いですね。






宿泊10回目という事で記念品を頂きました。
先ずは私が貰い、次は順番で仲間に…
良い記念になり嬉しいです。



朝はベッラでブレックファストです。
お料理の品数が少なくなっていました、ココットエッグも無くて少し残念…





とんすけとミスバニーに会えました!
可愛いですね。

      まだまだつづく…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーイースター2022 | トップ | ディズニーイースター2022③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イースター💗 ()
2022-05-11 14:56:09
こんにちは!
お元気そうでなによりです。

イースターのディズニーランド😍、
とんすけとミスバニー、
あと「くまのプーさん」のラビット
がディズニーのうさぎトップキャラクター?

もうお一方(笑)、アトラクションで
有名なうさぎさんがいたと思うのですが
思い出せません(トシですね😅・・・)。

どんな角度でどこから撮っても
美しい風景になる、すばらしいなあ😊。
返信する
Unknown (ローズ)
2022-05-11 19:27:43
猿さん
こんばんは、アトラクションで見かけるうさぎさんは「うさぎどん」かな?スプラッシュマウンテンって言うアトラクション、最後に水をかぶるやつ。

人気のうさぎさん、結構たくさんいらっしゃる。
ダッフィーの仲間にステラ・ルー、
警官のジュディポップス、ダントツはオズワルド!!アリスにも時計を持ってるうさぎさんが居ますよね。
ディズニーの仲間たち、多すぎて私も名前が出てきません。

プリンセスはわかってても王子様は分からないし…
フリップ?エリック?ユージーンはプリンスじゃないし…
でも分からなくても良いのだ、楽しければ。

子どもみたいにずっとディズニーが大好きバァバです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事