ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

明けましておめでとうございます。

2011-01-01 01:30:17 | 色々…

年末年始、仕事多忙のためお節は作れませんでした。

それでも、少し…

    

50センチ程度のカンバチ、刺身にしましたー

 

                     

                      煮豚…

今年は少しあっさり系かな???

あと、フォトはないけど金柑煮、隠し味にメープルシロップ入れました。

お煮しめは作る時間無かったのでで筑前煮にしました。

ブリのゆうあん焼きとナマスも…

 

年越し蕎麦は毎年好評~

牛蒡、舞茸、鶏肉を入れました、

松山揚げを入れるといっそう美味しいです、

柚子とネギも忘れずに!

 

今年も宜しくお願いいたします。

ではお休みなさい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペアリブ | トップ | 元旦顔合わせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう☆ (Iちゃん)
2011-01-01 08:22:50
おはようございます♪
新しい一年の始まりですね。仕事忙しいのに沢山料理してお疲れ様です。
煮豚美味しそう!
カンパチは旦那さんが釣って来たのかな?
私はお正月の用意何もしなくて実家でお節食べます(笑)
それでは、良い一年になりますように☆
返信する
あけましておめでとうございます (minako)
2011-01-01 09:01:08
ローズさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ありません。

お料理、美味しそうですね……。
私は介護の忙しさにかまけて、お雑煮しか作りません。
主人も通常通り仕事なので、今夜は居ませんし……。

どうぞ今年が素敵な1年になりますように。
心からお祈り申し上げます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
返信する
おめでと~ (Roku)
2011-01-02 23:45:39
あけおめ、ことよろ~~~。

カンパチとは豪勢ですなあ!

ワタシのところにも今日、昔の仕事仲間から釣果のメールが入りました。

西伊豆の雲見で70cm級のマダイを釣っておりましたぞ!!

釣った魚が食べられるのは贅沢贅沢!
今年もがんばってお魚捌いてや~~。
返信する
遅いお返事です。 (ローズ)
2011-01-03 12:32:47
☆Iちゃん

あけましておめでとう~
今年も仲良くしてね、
今年もメル友しようね~~

私は今日も仕事~
もう、腰が痛いよ、腕が痛いよ、
でも若さで頑張るぞ!!!


☆minakoさん

明けましておめでとうございます、
今年も宜しく~
今日も仕事なので
後日ご挨拶メールしますね。

☆Rちゃん

おめでとう~
年賀状が足りなくて出してません、
この罰あたりがーて?

後でメール年賀状出すけんね。
昨日、お店で暖かソックス買ったよ、
干支のお皿もらったよ。

近々ランチで新年会しましょう~・
今年も宜しくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事