ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

元旦顔合わせ

2011-01-02 23:14:54 | 色々…

お正月に主人実家で顔合わせ   全員で…11名勢ぞろいです。

 

 

道後の某ホテルのお節

 

 

    お寿司をこの2倍以上頼みました。

        筑前煮   カンパチの刺身

 金柑の甘露煮(メープルシロップ入れました)

 

 

お料理が沢山あったので煮豚とブリのゆうあん焼きは出しませんでした。

 

 

               今年も良い年でありますようにー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事