ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

鶴姫再び!

2015-07-04 19:23:42 | お出かけ、旅行
またまた、坊ちゃん劇場へとお出掛け!

今、演じておられる鶴姫伝説のキャストさんのうちの2人が16日までなんです、
それで、日にち限定でミニミニコンサートが開催されると知り、

休日を利用し出掛けました。

龍神様からもお葉書が届き、
ハイテンションで参りましたー!














ちょっと画像が暗いです。

今日は地元の高校の生徒さんたちの団体さんが見学に来ていました!
なのでほぼ満席!


堪能してまいりましたー!



帰り道に、遅めのランチ、


そして、場所移動でケーキ&珈琲



凄く美味しかったです!
パスタもケーキも!♪( ´▽`)



龍神様、素晴らしい歌をありがとうございました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝改装 | トップ | スイカのカクテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるひめさま。 ()
2015-07-06 10:37:29
こんにちは。

鶴姫さまは、まさに愛媛のヒロインですね。
瀬戸内海で水軍の合戦がテーマ、
豪華絢爛な舞台だったことでしょう

>今、演じておられる鶴姫伝説のキャストさんのうちの2人が16日までなんです、

元・タカラジェンヌのかたが主役抜擢されたとうかがっております

坊ちゃん劇場の公式サイトをみてきました。
地元愛がつよく中身の濃い作品の上演
が目白押しで、
地元のかた、歴史ファンにはたまりませんね

今後がいっそう楽しみですね
返信する
猿さん (ローズ)
2015-07-06 19:32:29
こんばんは、

元宝ジェンヌの鶴姫様は観てないんですよー、
観て見なきゃね!とは思っていますが…

来年は記念すべき10作目なので、どんな演目なのか、どんなキャストなのか、興味あります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事