ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

スイカのカクテル

2015-07-04 23:36:36 | 色々…
最近行き始めたショットバー、

今日はご近所ママ友と2人でお出掛け。

ノンアルコールもあるので、飲めない人も大丈夫!

お任せで作ってもらったら、
ソルティードックのスイカバージョンを、作ってくれました。

生のスイカだから、スイカの味がします!
スイカに塩ふって食べてる感じかな?
でも、お酒ですよ(笑)

色んなカクテルがあるので楽しいよー。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴姫再び! | トップ | 鯛の味噌漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事