ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー夢の国へ…

2016-11-14 09:59:22 | お出かけ、旅行

こうれい女子会、夢の国へ…

いつもは旅行代理店で予約していたんだけど、

今回はネットで予約した、

なぜ?

思う部屋が…代理店のパンフレットにはないから…(笑)

今回の東京ディズニーランドホテルは1泊目「コンジェルジュ」

ワンランク上の~お部屋です。

チェクインはマーセリンサロン、それは別記します。

今回のお部屋…

最上階のパークビュー!!

 

 

         


  場所はここー、

なんと、スイートの近く!!同じ景色が見えるのだ!っとハイテンション!

       

 

  

おぉ~素晴らしい!!シンデレラ城の全貌が見えます!

シーも!スカイツリーも見えました!(画像には無いけど)




             




            
ワンスもよく見えました!双眼鏡持参してましたのでね!!





         

 

                               つづく・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャラグランプリ | トップ | ディズニーホテル2日目のお部屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェイ! (マックスパパ)
2016-11-16 18:06:48
ご無沙汰です。

イヤァ~。また来ていたんですね・・・
それもリッチに(笑)
先日、妻の誕生日、そして34回目の結婚記念日を通過して・・・

来年は35回目の周年だし、私の還暦だし・・・
ちょっと贅沢に旅行と考えていますが、妻はディズニーも選択肢に入れてだって!
そのときは教えてくださいね?

先日TVで松山から宇和島まで電車の旅を放映していましたよ!

返信する
マックスパパさん (ローズ)
2016-11-16 23:50:41
こんばんは、
おぉー!35周年ですか、おめでとうございます。
それは是非是非お出掛けくださいませ!
事前にサプライズとしてのケーキとかお願いしておいても良いですよね!

予約はバケーションパッケージは半年前、ウェブサイトからは5ヶ月前、電話は4ヶ月前からです。
ホテル予約が先決!これが大変よ、希望の部屋はかなりの激戦って事もありますから。
私も今回は何度もサイトをチェックしてキャンセル拾いしました(ミラコスタ)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事