ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ゆるキャラグランプリ

2016-11-07 09:22:19 | 色々…

今年のゆるキャラグランプリは愛媛で開催されました。



城山公園にて…

土曜日に45分はやく出勤して、職場から会場へ!大盛況!ゆるキャラの周りにはちびっ子たちが!

       
ちびっ子ちゃんが写ってるので顔だけのサイ君。(笑)
                                               
     
日曜日には「できるかな」の、のっぽさんもゲスト出演!懐かしいー、

日曜は会場へは行かずにネット配信での生中継を観ていました。

今年のグランプリは高知県のしんじょう君!

画像はネット配信から拝借。

しんじょう君可愛い!
おめでとうー!

地元ゆるキャラのみきゃんは、今年はホスト役で、挑戦はしていませんでした。

                         

以前街角で会ったみきゃん!
やはりちびっ子ちゃんが写っているので顔だけー。(笑)

今日までは良いお天気の愛媛です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー | トップ | ディズニー夢の国へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるキャラ (ルイコ)
2016-11-07 22:22:47
 第三、チュッピーもよろしく。
わたしの生まれ故郷のゆるキャラくんです。
雪舟が涙で絵を描いたと言われるネズミです。
返信する
ルイコさん (ローズ)
2016-11-14 16:29:23
こんにちは、
チュッピーも可愛くて人気ですよね!!
赤ちゃんネズミでしたよね、(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事