ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

パワーカラーで!

2021-02-05 13:50:00 | 色々…







元気色、真っ赤っかのお花ー!
普段は選ばない様な真紅の花ばかりを選びアレンジしてもらいました。
赤のパワーで元気になあれ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像もきれい! (楽美)
2021-02-08 18:45:23
こんにちは。
これいいなぁ。
赤一色のコーディネイト、すごくステキ。
分量もちょうどいい感じですね。
飾ったらピンポイントでいつもお花に目がいきますよきっと。
そしてパワーが出ること間違いなしですわ。

近所の公園、梅がいい香りです。
梅の花 一りん咲いても 梅は梅(by歳三)
 いっぱい咲いても 梅は梅  (だよね~)
返信する
Unknown (ローズ)
2021-02-10 11:42:21
楽美さん、

梅といえばやはり土方さんを連想しますよね。
今で言えばポエム?
なかなかロマンティックな青年だったようですなw

梅といえば
旨いと梅とをかけて、お猪口にうめーって書いたことがあったかも、探してみよ。

赤い花ばかりってあまり選ばないんだけどね、
インパクトあるよね、なので選んでみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事