ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ランチ

2021-01-25 13:13:00 | お弁当、グルメ

                  

 
レストランメニューみてコレにしたんだけど、
知らなかった、シンプルなカレーもあったみたい、これ、チキンカツとチーズのトッピングカレーだったー!
コレしかないのかと思ったわ。
でもとっても美味しかったので良き良き。
チキンカツはカリカリ熱々で美味しかったしカレーもキーマカレーで好きな感じでした。
チーズまでは要らなかったかなぁー。
ロケーション良いので、また行きます。




もちろん黙食!
友だちと毎週恒例のランチ、
3人とも必ず黙食を守っています。
お喋りはマスクして!です。
感染予防して飲食店応援ですねd(^_^o)
安心して暮らせる日まで感染しないよう、させないよう気を付けましょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単手抜きピザ | トップ | パワーカラーで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロが好き(^^)。 ()
2021-03-04 16:42:27
こんにちは。
仲良しのお友達と美味しいランチで
はずむおしゃべり、
あたりまえの日常が、今年こそ戻ってくれるといいですね

レストランの窓からみえる
このレトロがステキな建物は・・・駅?

いつか訪れてみたくなります😊。
返信する
Unknown (ローズ)
2021-03-04 21:51:54
猿さん
こんばんは、
当たり前の日々、早く戻って欲しいですね、

窓から見えるのは駅です。
駅にスタバかあり、すたば2階の雰囲気も良いですよ。

お店には若い女性や和解カップルが多いです。先が窓に向いてるんですよね、なのでカップルは同じソファーに座るんですよね、窓が大きくて開放的なのも魅力的です。ちょっとお高めですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事