ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ランチ

2021-02-15 17:46:00 | お弁当、グルメ





またまたランチに行きましたー。
今回は3人です。
大人のお子様ランチ?ってイメージのランチです。
そしてドリンクは別料金でほうじ茶ラテ!
どちらも楽しくて美味しかったです。
ちょっとお高めです。

高かったけどまだ食べたいな、飲みたいなっての思いました。

インスタ映えするのでかな?若いカップルとかの多いお店です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーカラーで! | トップ | 悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人プレート (楽美)
2021-02-16 17:46:31
こんにちは。
いいですね~お皿にちょこちょこと乗っているこういうランチ、好きです!ワンプレートの元祖は皿鉢料理じゃないかしら。
旗が立っているのも楽しい♪おしゃべりもはずみそうです。
ほうじ茶ラテ!?甘い?どんな味なんだろうな。
返信する
Unknown (ローズ)
2021-02-17 05:03:27
楽天さん、

おはようございます、
大人のお子様ランチ良いですよね。
美味しかったですよ。
皿鉢料理から?ワンプレートランチって?
なるほどー、笑笑
皿鉢料理は本当に盛り沢山で美味しそうなものばかりで、なんといっても見た目も豪快です。
初めて見た時は驚きましたよ、

一番感動したのは鮎の甘露煮でした、美味しかったー!
笑笑
えっ?タタキやないんかい?って?
あはは、何故かな?その時のお料理では鮎が美味しかったんですよね。
また食べたいなー、豪華なのを。

ほうじ茶ラテは、ほうじ茶の香ばしさと牛乳のまろやかさ、生クリームの甘さでした、たまに飲みたくなりそうな美味しさでしたよ。
カフェラテのほうじ茶版でシナモンじゃなくてほうじ茶のパウダー掛けって感じかな?ww
通じないよね、どこかで見つけたら飲んでみてねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当、グルメ」カテゴリの最新記事