ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニー・イン・2024・春

2024-04-24 20:22:00 | お出かけ、旅行
時差投稿です、
久しぶりにディズニーに行きました、
いつものメンバーでは無いのですが、長年の友人です。






ミラコスタはスペチアーレ!
とるのがかなり難しい激戦のお部屋です、



専用ラウンジ、ディッラミーコ



ウェルカムプレート?なるものが5時からのカクテルタイムに出されます。



そしてスペシャルドリンク!
めちゃくちゃ美味しかったです、
私はアルコールを少なめにしてもらいました。



サロンからの眺め…
雨です…



この春はランドはドナルドが主役!!
可愛いよねー







クラブマウスビートでは最前列!
凄いくじ運です!












なんと!ステージから皆が降りてきたー!
目の前にミッキーが!!
きゃーきゃー♡
大興奮のバアチャンズ、

最後は銀テープも降ってきて、拾った拾った!
そしてちびっ子さんたちにもお裾分けしましたよ。

            つづく…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ懐石 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真 (楽美)
2024-04-26 08:58:40
こんにちは。
カラフルなカラーであふれていますね。
カクテルタイムなんてあるのねぇ。
夢を演出するおもてなしだわ。
これってサービスなの?
返信する
Unknown (ローズ)
2024-05-01 15:35:44
楽美さん

カクテルタイムがあるこのサロンはワンランク上の宿泊者へのサービスです、
ディズニーホテル(全国の色んなホテルでも似たサービスはあると思います)ではワンランク上の宿泊があり、ミラコスタだとスペチアーレと言います、その予約者だけ利用出来る無料のサロンがあるんです、そこでのソフトドリンクや夜はアルコールも無料です。(朝ごはんはレストランで頂きます、これも無料)
ホテルステイが長くなる年寄りには有難いサービスかもですねー、
もちろんお子様連れ、若いカップル、色んなお客様がいらっしゃいます、
ディズニーですからお子さまに嬉しいサービスも充実していますよ、
他のディズニーホテルでもワンランク上の宿泊を楽しんでいます、

ミラコスタは予約取るのはかなり大変でスペチアーレなんて取れたら奇跡って思うくらいの激戦なんですよ、
運良く取れたのでサロンのサービスを満喫しました。笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事