ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ショー抽選は?

2016-11-18 22:54:20 | お出かけ、旅行

シーの1日 

ランドの翌日はシーへ!

  

 

      

やはり混雑の反対廻りから!

主だったアトラクションは待ち時間なしでー、

トイストーリーを諦めると沢山廻れます。(笑)  

 

 

   

途中で抽選を…これは携帯のアプリを利用



携帯アプリから抽選出来ます、
これは便利ね!

        

 

こんな画面…



しかし、あえなく撃沈!

ビックバンドビートは二階席でもいいかぁー、と思ったけどこれも満席だよーん!
人気あるなぁ。

もう1つのショーはクチコミではイマイチとかみたいなので、そのうち空いてくるかもね。
また次回にね!
っていつや?(笑)

 

そうそう、これ、美味しかった!!

これは食べなきゃ!ですよ!!ほんのり塩味でもちもちの触感!

 

 

 

シーのランチタイムはリストランテ・ディ・カナレット

 

    

美味ー!

                 

  

               

 

ピザはみんなでシェア、

しかし、これも多いー!!反省

美味しかったんですけどね、1人1枚は無理だわ!

      

ランチの後、ショッピングを、っと思いきや、混雑!

人気だね、ダッフィー

 

    

                 キャー!可愛い!!

 

ここで1度ミラコスタにチェクインしてお部屋に…(別記)

 

そして夜9時から再びシーへ…

タワーオブテラーの後でちょっとブラブラ、

閉園前の空いてきたお店でちょとお買い物…

でも時間的に余裕が無くて思うお買い物は出来ず仕舞いでした。

 

                        つづく~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドの1日 | トップ | ミラコスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事