とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝鍼・子宝リフレクソロジーをうけてのご感想

2022年08月29日 | Weblog

子宝鍼の紙岡久子先生のお人柄が大好きで、
治療と重なる時には受けるようにしています。
クリニック内で施術して頂けて、とてもお上手な先生です。
優しくて穏やかで、安心して施術を受ける事が出来ます。
受けている治療に合わせて施術して下さいます。
私は胚移植が近い時期にお世話になっていました。
卵巣や子宮まわりの血流が良くなったように感じています。
無事に妊娠する事も出来ました。
ありがとうございました!

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ AIH編 | トップ | 子宝メッセージ 令和4年8... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事