とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝ヨガエクササイズをうけてのご感想

2020年01月08日 | Weblog


真輝いづみ先生の子宝ヨガレッスンに参加しました。
本格的なリラックスヨガで、様々なヨガのポーズが取り入れられていて、
とても楽しかったです!
お部屋の室温がもう少し高めでもいいのかなと思いました!

(室温を高くして欲しいとのご要望をよく頂いております。
 当ビルが全館空調の為、エクササイズルームだけ室温を替える事が出来ず、
 まことに申し訳ございません。
 ご参加の皆様、少し暖かめのヨガウェアをお持ち頂けますようお願い申し上げます。)


(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春3夜連続キムタクスペシ... | トップ | 1月のラボ便り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事