とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

劇団四季『ユタと不思議な仲間たち』

2009年08月22日 | Weblog
先日、劇団四季の『ユタと不思議な仲間たち』を観て参りました。

先月、同じく劇団四季の『夢から覚めた夢』を観に行きまして、それについて書かせて頂きました。

『ユタと不思議な仲間たち』・・・この作品も最高に素晴らしい作品です。

命の大切さ・友情の素晴らしさ・生き抜く力・・・そして何より、生きていられるっていう事がどれだけ大きなものなのか感謝しなくてはいけないものなのか・・・その他様々な大切な事を訴えかけてくれる作品です。

”友達はいいもんだ、目と目でものがいえるんだ、困ったときは力をかそう遠慮はいらない、いつでもどこでも君をみてるよ、愛を心に君と歩こう、皆は一人のために、一人は皆のためにーーーー”とても素晴らしいテーマ曲があります。

この作品にお出になられていらっしゃる劇団四季の方々は、演技力・歌唱力の方々なのだろうと思っておりましたが、ところがどっこい、見事なダンサー揃いでびっくり致しました。
ダンスやバレエには厳しい私が、「参りました!!」「お見事すぎます!!」とうなってしまった位に素晴らしいダンス力でした。
日々、血のにじむ努力をされていらっしゃるのだろうと思いました。

とにかく、心から感動出来る作品です。
嫌な事や辛い事などを洗い流してくれる作品です。
ご興味のおありになられる方は、どうぞ一度ご覧になられてみて下さいませ。
”心の大掃除”をしてくれる素晴らしい作品だと思います。

次回の公演も絶対に見に行くぞ!!と思っております。

8月も残すところ1週間あまりとなりました。
この2009年の夏の暑さを、どうぞ心から楽しまれて下さいませ。

ーby事務長ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月妊娠準備学級・ART茶... | トップ | インフルエンザの予防接種 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事