とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝メッセージ タイミング療法編

2024年05月03日 | 不妊
もともと生理が2か月以上こないような生理不順だったので、
結婚したタイミングで不妊治療をしようと決めていました。
排卵誘発剤と漢方薬を内服しながら、エコーで排卵日を予測して下さり、
今回、無事に赤ちゃんを授かることができました。
赤ちゃんがすくすく育ってくれることを願いつつ、日々過ごそうと思います。
ありがとうございました!!

(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな思い その44 | トップ | ポジティブな思い その45 »
最新の画像もっと見る

不妊」カテゴリの最新記事