とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

子宝ヨガエクササイズをうけてのご感想

2020年02月24日 | Weblog

体外受精着床前に参加しました。
冬場という事や、仕事や家事で体の疲労がかなり高くなっていたタイミングの受講でした。
1時間で感じたのは、体のリラックス。
腹式で呼吸が深くなり、全身への血の巡りも活発になってる印象です。
あとは、運動不足や特にこわばりの多い部位の意識が出来ました。
普段思った以上にストレスを感じてる体や心のためにもお勧めします。


(いただいた原文、そのまま掲載しております)

励ましメッセージ、まことに有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ AIH編 | トップ | 子宝メッセージ 令和2年2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事