とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

スタッフの子宝鍼体験記

2017年12月10日 | Weblog



みなさん、こんにちは!

検査部のHN:パールです。

先日、当院の子宝鍼を体験しました!

私自身、鍼灸を行うのは初めてだったので、
1番細い針を刺していただきました。

そのためか、初めてでも全く痛みがなく、
針を刺していることに気づかないくらいでした!

針を刺していく感覚が苦手な人と好きな人がいるようですが、
紙岡先生がその人それぞれに合わせた施術、
その人の体調に合わせた施術をしてくださいます!
針の太さも細いものから太いものまで用意してあるそうです!

私は首と肩を中心にして頂きましたが、
施術が終わるとリラックスして眠いというより、
スッキリする感じがしました!

鍼は血流が良くなるといわれているため、
上半身や頭の血流が良くなったのだと思います。

また、首や肩も軽くなってとても気持ちよかったです!

まだ鍼を体験したことがない方、
興味はあるけどちょっと怖いなという方も
ぜひ当院で受けてみてはいかがでしょうか?

当院では治療の合間に子宝鍼灸を受けることができます。

毎週月曜日午後と水曜日午後に行っておりますので、
ご希望の方はお気軽に受付にお声がけくださいね!


ーby事務長ー


「子宝メッセージ AIH編」「子宝メッセージ タイミング療法編」はアメブロに投稿されています。
そちらも是非ご覧になられて下さい。    クリックすると飛びます 


スタッフが綴るアメブロもご覧になって下さい

とくおかレディースクリニックHPはこちら

コマーシャルの下(一番下)にございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宝メッセージ 平成29年... | トップ | 野村克也監督の奥様・野村沙... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事