とくおかレディースクリニック~ブログ~

日々、徒然なるままに、書き込んで参ります。
どうか宜しくお付き合い下さい。

ポジティブな思い その62

2024年05月20日 | Weblog
耳にした良い言葉、
目にした良い言葉を書かせて頂いております。



「なぜかうまくいく人の考え方」

・嫌われて当然
・失敗は成功のもと
・準備は9割で決まる
・質より量とスピード
・誰かと一緒に解決する
・小さな最高を積み上げる
・上手くいっても常に謙虚
・競うべきは常に昨日の自分



「質」も当然大切です。
「質」が悪ければ何にもなりません。
ですが、「量」もこなせず「スピード」も遅い、、、
その様な人は、当然「質」の良い仕事は出来ませんものね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな思い その61 | トップ | 子宝鍼・子宝リフレクソロジ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事