田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

桜のある風景 2景

2021-05-02 17:23:46 | 

最近 このタイトル 多いです

少しでも 紹介を加速しないと

終わらない(^^;)

 

一つめは 鳴門市ドイツ館

夕方以降にしか桜を見にいってなく

昼間の桜を見逃しそうで

昼休みに出かけてみたのですが

タンポポに魅了されてしまいました(^^;)

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/11 1/80秒 ISO100
C-PL

 

 

 

 

2つめは 秘密で

休館で 一応 立入禁止になっていたので(^^;)

ちょこっと 写真を撮らせてもらいました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/11 1秒 ISO400
ハーフNDフィルター

 

 

 

 

この景色が見たかったもので(^^;)

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(26mm) f/16 30秒 ISO160
ND64フィルター

 

 

 

 

星が 見えていました

再開されたら

ゆっくり 見にきたいものです

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/6.3 25秒 ISO800

 

 

こんな寒いゴールデンウィークは 無かったような

昨日 石鎚山では

雪だったそうです

 

1枚目 令和3年4月1日 鳴門市ドイツ館@鳴門市

2~4枚目 令和3年3月31日 @鳴門市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月を写真4枚で振り返る(... | トップ | ウチノ海総合公園のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事