田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

4月を写真4枚で振り返る(4月の4枚)

2021-05-01 17:44:42 | 

例によって ブログで紹介している写真は

まだ 3月なので

先月に続き

FaceBookに紹介した中から

選んでみました

 

今年の春は 桜も早かったですが

その後の花も 早かった気がします

桜が終わった後

何を撮ろうかと 気が抜けるのですが

今年の4月は

そんな暇が無かった気がします

 

まずは チューリップから

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(17mm) f/9 1/250秒 ISO1000
令和3年4月8日 チューリップ公園@北島町

 

 

 

 

続いて タンポポの綿毛

夕陽がキラリ

 

Nikon D850 35mmf/1.4G f/16 1/125秒 ISO800
令和3年4月11日 自宅前@小松島市

 

 

 

 

次は ツツジ

4月とは思えない 寒い朝でした

 

Nikon D850 VR 16-35mm f/4G(19mm) f/16 1/10秒 ISO640
令和3年4月18日 眉山@徳島市

 

 

 

 

最後は 藤の花

雨降りの夜に行ってみました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(29mm) f/11 1/4秒 ISO2500
令和3年4月28日 地福寺@石井町

 

 

投稿しているFaceBookは

原則 撮った日のアップということで

私にとっては キツイのですが

この企画との連動を思いついたので

気合いが入っています(^^;)

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 夜桜 | トップ | 桜のある風景 2景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事