ガールスカウト福井県第1団 

活動報告とお知らせ

ワールドシンキングデイにむけてのダンス練習

2016年02月07日 | ガールスカウト活動報告
2月7日(日)
 
 
14日に開催される県連盟主催のワールドシンキングデイ。

テーマは「つながる(Connect)ら♪ら♪ら♪フェス!」音楽を通して楽しくお祝いをします。

歌やダンス、楽器演奏など音楽に関するステージ発表を見て、聴いて、  感じて、みんなで一緒に楽しみます♪

 

そこで1団は、「恋そめし」というダンスを発表します!

 

今日は練習風景をご紹介。

 

初めての練習日。

   

 

2回目の練習日。衣装も着てみました。

 

   

 

そして今日はタンザニアからお客様も来てくれました!

ブラウニー保護者の方のお友達です。

なんと、シンキングデイ当日も一緒に踊ってくれることになりました。

シニアスカウトに通訳してもらいながら、2時間いっしょに練習して、振りもバッチリになりました☆

手足が長いので舞台映えしますね~

  

 

当日は朝から来てくれるというので、またたくさんお話ができると嬉しいです。

 

   

最後は友情の輪も一緒に。

ではスカウトの皆さんも、最後の練習頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る