トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

色々堪能

2016-11-06 23:36:55 | おでかけ
あっというまの4連休ももう終わり

1日目

横浜の大桟橋にてフラを堪能。

2日目
小旅行で福島へ。

あぶくま洞。
初めての鍾乳洞。
ワインが貯蔵してありました
売店でこのワイン売ってるんだけど、
鍾乳洞で半年寝かせたものは2千円。
寝かせてないと1600円。
せっかくなので寝かせたほうを購入。
近々飲んでみたいと思います

ハワイアンズにて


フラのショー。

横浜で見たフラとはやっぱり違う
私は自分のハラウのフラがやっぱり一番好きだけど、
綺麗なお姉さんやマッチョなお兄さんのファイヤーショーを堪能しました

そして昨日は
大子のりんご。


今年もこうとくをゲット
でも今年は昨年より更に貴重らしく、
1家族で、5個のみしか買えませんでした。
もちろん、予約やお取り置きもダメ。
買いに行ってあったら買えます。
買えただけラッキー

豊年満作のアップルパイも11月だけは予約出来ません。
30分並んでゲット。
去年は売り切れで買えなかったんだよね。
今年はたくさん買って思いっきり堪能しました。

連休、なんだかんだ色々堪能
忙しくなる時期に向けて充電完了です。


ロビー。お留守番ご苦労様でした!
貴重なりんご、一緒に食べようねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休 | トップ | ミラーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿