トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

BRASS

2007-03-28 21:31:39 | おいしいもの
とっても美味しいお肉のお店に行ってきました



お店の名前は『BRASS』さん。とっても雰囲気のよいお店です



ワタシはビーフ&チキンを注文。お友達はビーフ&ソーセージ。
こちらも美味しそうでした~



これを炭火で焼いていただきます。お肉がと~っても軟らかくて美味しい

スープ、サラダ、ライス、コーヒーもついて1200円って絶対安いよ~


そして夕方はいつもの公園へ。
そういえばワタシ、昨日公園で妙な木を発見しました。



これです。

発見したというより、いつもある木なので昨日初めて気がついたんですけど、
なんか変じゃないですか

近くで見ると・・・



1本の木なのに、なんで真ん中だけ繁ってるの?
鳥が巣でも作ってるのかと思ったけど違うよ~ あ~ら不思議。


エルク君とロビーも不思議そう
誰かこのギモンに答えてくださ~い

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン♪ | トップ | NEW フード »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (りかちゃん)
2007-03-29 17:03:40
それは多分、宿り木(やどりぎ)だね。

「落葉樹に寄生する常緑の小低木」だそうな。

クリスマスリースにしたりもするみたいよ?

返信する
おいしそ~♪ (さ~や)
2007-03-29 20:07:26
BRASSさんは小学校の頃以来行ってないんです
実はあの辺出身な私
ランチおいしそ~お値段もお得
絶対行かなきゃぁと思った私でした
こんな木があったんですねぇ
ぜんぜん気がつかなかったです
桜が咲いているのに気づいたのも昨日という私、にぶいですよねぇ
返信する
Unknown (あにもまま)
2007-03-29 21:49:56
ほんと、おいちそう~
いいな~ぁ。行ってみたいというか、行ってみよ
土日もやってるかしら。
だめなら、誰か~一緒に~~

それと、この木面白いですね
返信する
不思議~ (すみれママ)
2007-03-29 22:06:34
私もこんな木見た事ない鳥の巣かと思っちゃうね。
もう桜山の桜も咲いているかしら?さくら通りは通ったけれどもう4分咲き位じゃないロビー君に会いたいけれどまだまだ忙しくて桜の時期には公園には行けないかなぁすみれの事忘れないでね
返信する
たのしみ (エルク)
2007-03-29 23:51:45
ブラスも美味しかったよね
大食いのわたしも満足でした。

毎日ヨガとかランチとか散歩とかで会ってるよね~
妹より会ってるんですけど・・
笑いすぎて笑いシワもふえた気するよ
今日もヨガで足指マッサージだし・・
終わりまで笑いを引きずったよっ!
もう、やめてよ

今日見た木が宿り木かぁ~
なんか、そう聞くといい感じするよ

ロンちゃん、エルクの写真ナイスショットだよね~
私もこの写真、ほし~~っ
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-03-30 20:35:48
さすがりかちゃん。
よく御存知で。
宿り木っていうんだ~。
じゃあ、この枯れてる部分と茂ってる部分は種類が違うってこと?
不思議だね~。要は虫が寄生するみたいなもんなのかね。
勉強になりました~。
返信する
さーやちゃん (ロビー)
2007-03-30 20:41:03
え?この辺出身なのぉ?
じゃあ、このお店よく知ってるのね。その頃からあったとは・・・。何年前だ??
しかも小学生の頃にここのお肉を食べたなんてお贅沢なお子様ぶり

桜の花咲いてるのワタシ、今日気がついたから大丈夫だよ・・・ 
返信する
あにもママ (ロビー)
2007-03-30 20:43:20
絶対オススメだよ
土日もやってると思うし、夜行くと雰囲気すごく良さそうな感じよ
ワインとか飲んじゃったりして。

是非パパと行ってみてね。あにも君はお留守番だけどね~
返信する
すみれちゃんママ (ロビー)
2007-03-30 20:48:38
ワタシは最近さくら通りすら通ってないのよ。
きっともうだいぶ咲いてるでしょうね。
公園の桜も今日になって大分咲いているのに気がつきました
すみれちゃんのカワイイ姿しばらく会ってないから忘れそうよ~。(でもブログはしっかり見てマス
待ってるから時間に余裕が出来たら是非来てねッ。

返信する
エルクママ (ロビー)
2007-03-30 20:54:52
ホントに美味しいとこいっぱい知ってるよね~
さすが大食い?
でもまた色々連れて行ってね。

いっぱい食べてもいっぱいヨガすれば大丈夫だよね?
・・・って勝手に足指グルグル回してるようじゃヨガになってないか・・・

まぁ、来週もヨガにランチにお世話になのますがヨロシクです。
エルク&ロビーの写真だけど、メールアドレス教えてくれれば送るよ~。それとも写真に印刷して渡したほうがいい?
返信する

コメントを投稿