トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

備えあれば憂いなし

2020-06-07 12:01:00 | その他
最近、地震が頻繁に来るし、
いつかまた、きっとくる大地震に備えて、
ずーっと買おうと思っていたポータブル電源。
非常用にしては結構なお値段なんだけど、
楽天スーパーセールで25%引きに。
今しかない!って事で思いきって購入しました。


かなりコンパクト。比較用にモコ



別売のソーラーパネルも購入。
折りたたんで収納できるので普段は納戸にしまっておけるし、
これがあれば非常時に電源を使い切ってもまた充電できます。

今日はお天気がいいのでお試し充電。
意外と早く充電します。

キャンプや車中泊にも使えるんだって。
ま、キャンプ行かないけどね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参り | トップ | 珍しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿