トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クリームパンダ

2008-06-23 21:17:58 | おいしいもの
おやつの話題が続きますが、スーパーで可愛いおやつ発見。

さっそく『スチームクッカー』で蒸してみました。
(電子レンジでもOKみたいです)


ジャーーン


その名も 『クリームパンダ

ね?可愛いでしょう?
中身はクリームです。クリームパンダですから・・・。



こーゆー見かけ重視?の商品って、味はあんまり期待できないけど、
蒸したてのせいか、フワフワで、クリームも甘すぎず美味しかった~。

 皆さん。
写真では5パンダが蒸し器に入っていますが、実際に蒸したのは2パンダですよ。
ワタシ、一気に5パンダも食べてませんからね・・・。
くれぐれも誤解のないように。

ちなみに6パンダ入り、ジャスコで398円くらい?でした。

お値段もお安いせいか、今回は、『味のわかる男、ロビー』の目から
『くれくれビーム』は出ていませんでした。

ワタシ的にはプリンよりこっちのが好きなんだけど~。
ロビーより味覚なのかしら・・・

皆さんも是非お試しあれ~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみたまプリン | トップ | おやすみ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocoa mama☆)
2008-06-23 21:56:28
キャッ
可愛い

フカフカでおいしそぉ~ですね
返信する
かわいすぎるっ! (りかちゃん)
2008-06-24 00:39:38
なにこれなにこれ~~~!!
こんなの見たことないよ!
かわゆすぎる~~~

アンパンダはないの?アンパンのほうが好きなんだけどな。
萩の月風クリームだと食べられません
温かいクリームもあんまり・・・

やっぱり『味のわかる男』のロビー君と一緒で、わたしもプリンの方がいいかな~
返信する
かわいい~♪ (つくね)
2008-06-24 10:24:22
ロビーちゃん、さすが味の分かる男ですね~
それとも可愛すぎて食べるのがかわいそうだったのかな?
ダイズははっきり言って味覚オンチです
口に入るものならお薬だって、ちゃんとお手してまでちょーだいします
それからかじり防止のスプレーも美味しそうにぺろぺろしちゃうんです

このパンダ、クリームがたっぷり入ってとっても美味しそう
私もイオンに行ったら買ってみようと思います
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-06-24 19:47:32
クリーム&パンダ好きのB&T母としては、食べて見なければ・・・
返信する
Unknown (nana子)
2008-06-25 08:57:12
かわいぃ
昨日、食品を買いにイオン行ったのにすっかり忘れてました
今週また行くだろうから見てくるぅ
返信する
かわいい~☆ (いくらまま)
2008-06-25 12:13:32
かわいい~~
なんだか食べるのがもったい感じですねっ!
ウチも見かけたら買ってみますー♪

ロビー君、味が解るのですねっ。
ウチはなんでも欲しがるから・・太ってるのかもー(^_^;

返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-06-25 19:00:11
可愛くてつい買ってしまったわりには
美味しかったですよ~
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2008-06-25 19:03:10
あんパンダはいませんでした
萩の月よりもっとチープなクリームって感じだよ。
ちょっといいクリームパンのクリームって感じ。

プリンのがいい匂いだからね。ロビーは饅頭の匂いには
あんまり興味ないみたい
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-06-25 19:07:03
ロビーも完璧味音痴ですよ
っていうか、口に入れば何でもいいんです。

このパンダも熱々で湯気出てたから近寄らなかった
だけだと思うんです

今日あげたフィラリアの薬も何の不信感もなく
餌と一緒にガツガツ食べてましたから・・・。
齧り防止スプレーも多分ダイズちゃんと一緒で
ベロベロ舐めると思いますよ~。
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-06-25 19:10:54
可愛さに惹かれてつい買ってしまって失敗するのが
殆どですが、これは許せる範囲の味でしたよ。
(最初から期待してなかったからかな?
是非お試しを~
返信する

コメントを投稿