トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

着る毛布

2022-12-10 17:09:00 | モコ
スーパーの
ちょこっと置いてある犬用品コーナーにて

着る毛布とやらが目に付いたので買ってみました

スーパーだしオサレ感ゼロだけど
なんだか暖かそうだったから



ちょっと大きいかったみたい
着る毛布というより被る毛布?羽織る毛布?
そんな感じです


スナップで留める感じだから位置を変えれば多少ピッタリするのかな


親バカダンナは
『可愛い羊さんかと思った〜』だと。

とりあえず暖かそうなのでよかったね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年ランチ | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2022-12-13 13:15:13
いやぁ〜似合ってるわぁーーっ🥰
仔羊だわ。❤️
返信する
Unknown (ron0802)
2022-12-13 18:09:10
ダンナがさ
夜なべでスナップ付け直してたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
返信する

コメントを投稿